アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯を好きな人に渡した際、手が絡み合いました。
何事もないように接していましたが、携帯を返してもらうとき相手はこちらの手に触れない様に返して来ました。
脈なしでしょうか?

A 回答 (3件)

携帯を渡しただけで手が絡む?


独特な渡され方したから警戒したんじゃないかな。
脈アリ、脈ナシは関係ないと思います。
    • good
    • 0

普通に、脈あり、なし、じゃなく、人、人で、話ししててもよくあること。


互いに手当たったら、『ごめーん』で終わりぐらいでしょ。

そんな事で、イジイジしない!
    • good
    • 0

若い間は、そのような些細な事で一喜一憂しますが、実際は好きでも嫌いでもない事が多いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A