プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性です。

パパ活目的でマッチングアプリに登録し、真剣に婚活している人に対して、(相手の方にはパパ活目的だと内緒で)「私はあなたのことが好きです。ぜひお付き合いお願いします」と言って一緒に食事をしたり、遊びに行ったりした後、相手が性的なことをし始めたら(したいと言ってきたら)音信不通になるっていうのを繰り返すことは詐欺ですか?

食事代や遊び代は全て相手の男性が払って送迎もしてもらった場合です。

A 回答 (4件)

詐欺云々より犯罪に巻き込まれないと良いですね



拉致られてから後悔しても時間は戻りませんよ
    • good
    • 1

それは、詐欺ではありません。


詐欺は違法行為、犯罪です。

それに繰り返しているとどうして分かるのでしょう。
あなたは、被害者で、警察に訴えたいという事
ですか。あなたに損害はないでしょう。
いやな思はしたでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被害者ではありません。警察に訴えようともしていません。
金欠で生活に困っているので質問の行為が詐欺など犯罪行為でなければやろうと思っているので、現にまだやってはいません。

お礼日時:2023/12/13 17:50

頂女子が詐欺で逮捕されました。


パパ活のマニュアルなども販売していましたね。

恋愛感情を利用したサービスは規制されています。
https://www.sumitani-lawoffice.jp/posts/post94.h …

男が女を買うと捕まったりします。
ホス狂の馬鹿女がニュースになったため、規制しようとしていますが、
実は既に規制されているのです。

金をもらってデートしたり、性行為、売春は違法ではありません。
違法になるのは、売春の元締めです。
経営者、リーダーのような人がいて、女たちを売春させ、男から金を取り、
その金の一部を搾取すると逮捕されます。

「私はあなたのことが好きです。ぜひお付き合いお願いします」
と言って、相手の男に、これ買って、母が病気なの・・・、借金がある。
など嘘をついて、相手から金を取ると詐欺になります。

「食事代や遊び代は全て相手の男性が払って」
→裁判になると男が勝つと思います。


本当は好きでもない。嫌い、キモイのに
女性から好きだと言わせたり、プレゼントを男性に与えるのも
あらかじめ契約しているのが、レンタル彼女ですね。
まあこれもグレーみたいなものですが。
    • good
    • 1

ギリ大丈夫だとは思いますが私を含めてココの回答者に法律の専門家などいませんし単に素人判断ですのでもし起訴または逮捕されても一切の責任を負えません。



それを踏まえてどうぞやってみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A