dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活をしてるバツ対象の方に新年をパートナーと迎えたいですか?
と100人に聞いたところ
「はい」よりも「いいえ」の回答の方が上回ってました

婚活してるのにこれってやっぱり変人ですか
どう理解しますか

A 回答 (2件)

それではデータとして不十分です。



何の参考にもなりません

少なくとも千人は必要かと
    • good
    • 0

いつ取ったアンケート?実際にどういう聞き方をしたのでしょうか。


新年とは2024年初旬ということですよね?

直近の質問なら、今から出会った人と一か月もしないうちに年末年始を過ごすのは重いと考えるのもわかる。
交際数週間で実家に連れて行くなんて、普通は相手もビビって逃げます。

「将来、結婚できたら新年をパートナーと迎えたいか」だったらYESに決まってるし。
質問意図がわからないバカなアンケートですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A