プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高一で彼氏は高三です。彼氏は私の友達をさん付けで呼んでるんですが、私は彼氏の友達を前まではさん付けだったんですけど最近はくん付けで呼んでます。さすがに先輩にくん付けはキモイですか?
ちなみにその彼氏の友達とは話したことはなく、顔を知ってるぐらいです。

A 回答 (4件)

先輩は さん では?

    • good
    • 0

その人がいるときにそう呼ばない自信があるなら、それでいいのでは?

    • good
    • 0

さん付けですね。



先輩と付き合って調子に乗ってる女と思われたくないなら。
    • good
    • 0

彼氏と付き合うと高1なのに高三の彼氏並みに上から目線になるんですか?こいつの女だから、お前らは仲間だよ。

って態度、生意気じゃないですか?仲間からしたら、連れにやられている女に過ぎないのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています