プロが教えるわが家の防犯対策術!

Android版Braveブラウザの使い方の中に
https://yuko-output.com/brave-android/
ビットフライヤーと連携する(これわかりません。)
とあるこれちょっと引っかかります。
携帯で無料で広告をブロックするおすすめアプリありますか?
携帯 Androidです。

A 回答 (4件)

Kiwi Browserでデスクトップ版Chromeの拡張機能が使えます。


これにuMatrixという拡張機能をインストールすると、
あらゆるクロスサイトリクエストやスクリプト実行を許可したりブロックしたりできます。
適切に設定しないとWebページが動かなくなったりしますが
他人任せでない設定ができます。
    • good
    • 0

Chromiumブラウザーなら


Brave
Opera・・・広告ブロック機能あり
Vivaldi・・・元Operaの開発者が立ち上げた

Chromiumブラウザーでないものなら、Firefox
Firefoxは、別と広告ブロックのアドオンを入れる必用がある

AdGuard
無料はブラウザーのみ(WebViewを利用する一部のアプリもブロック出来る場合がある)
有料になると他のアプリについてもブロック対象
Androidは、Googleの規約違反となりPlayストアでの配信なし。野良アプリ扱いでPlayストア以外からのインストールのみとなる
iOSは、App Storeからの配信あり

広告をブロックしたいってなら、AdGuardとなるし、広告をブロックしたいってなら、有料だね・・・
ブラウザーでのネットサーフィンでの広告ブロックなら、AdGuardを使って、Chromeとかでもブロックされる。
もちろんAdGuardを使わないで、広告ブロック機能があるChromiumブラウザーを使ってもよいですけどもね。
    • good
    • 0

それはBraveのやってるサービスで、ビットコインが溜まるというやつです。

興味ないなら無視すればいいですよ。確か、それ非表示にもできたはず。
    • good
    • 0

ビットフライヤーは暗号通貨取引口座です。

興味があるならやってもいいと思います。
広告ブロックだったらadguardが定番で最強だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A