dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって脈アリですか?
週二でバイトのシフトが被っているのですが、その時は毎回一緒に帰っていて、時間がズレた時は待っててくれます。一人だと行きずらいとのことで、何回か誘われて一緒にカフェに行っています。

A 回答 (3件)

さっさと行動しろ。



クリスマスが終わるぞ。
    • good
    • 1

若い子って脈なし、ありで考える傾向多いん?未だ。


なんか古い気がする。
    • good
    • 0

シフトが被るのは普通にあることなのでなんでもないかと思いましたが、


一緒に帰るために待っている、カフェに何回か行った。
脈アリといっていいんじゃないでしょうかね。
普通、気がない人を一緒に帰るが為に待ちませんよ。
カフェも入りにくいお店に行くために誰か誘うならば
同姓の友達を誘うのが普通かと思いますよ。
なので脈アリが濃厚だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています