dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金持ちのゲイっておりますかね?

A 回答 (7件)

中曽根元内閣総理大臣がいるじゃないですか!


俺はやだけど( •᷄ὤ•᷅)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/16 08:09

独特な感性や芸術的センスをもった人が多いと


思うで成功してる人もいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/15 17:59

以前新宿三丁目でおねえ系スタイリスト?植松晃士さんが男の子二人を引き連れているところを見掛けました。



あ、これ言っちゃってよかったのかな?本人ゲイカミングアウトしてるから大丈夫だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/15 18:01

金も竿も取っちゃてない人もいます、まだ大事に持っている人はモーホーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/15 16:44

確実にいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/15 16:30

金のあるなしと性的志向は関係ないです。


全然ジャンルが違うものを一緒に考えるのは無意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/15 16:27

假屋崎省吾さんとか イッコーさんとか たくさんいらっしゃいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/15 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A