プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スケートの時に着る服装はスキーウェアでいいですか?

A 回答 (6件)

動きやすくてあったかい、普通の服装で大丈夫です(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

こけて濡れるのが嫌なら撥水加工したパンツがいいかな

    • good
    • 0

普通の冬服。


 自分はコート+デニムのズボンで滑ってました。
 軍手で良いので手袋は必携です。
    • good
    • 0

手袋はもちろん膝とかおしりなんかにも痛くないようにある程度の厚さがあった方が良いと思います。

    • good
    • 0

一般人の遊びのスケートかな?


屋内でも屋外のスケートリンクでも普通の暖かいタウン用カジュアルスタイルたよん。
    • good
    • 0

遊びならちょっと浮きそうです。


暖かい普段着でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A