プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼のクリスマスプレゼントで、お揃いのものをあげようと思っています。

アーノルドパーマーのセーターかスウェットにしようと思うのですが、今時アーノルドパーマーはどうでしょうか?
私は個人的にあのマークが好きですし、もともとはゴルフのブランドと言われても全然気にしないです。
ただ、ネットで検索せるとダサいのような意見もあったためアーノルドパーマーについての意見を伺いたいです!

ちなみに20歳前半です!

A 回答 (5件)

これは本人に聞く方が良いとおもいます、各々で好みがあるので、相手の趣味に合わせたいのであれば、相手が好んでいるブランドの中から合わせる方が間違いはないとおもいます。

    • good
    • 0

レナウン娘 知っていますか?


経営破綻したレナウンのブランドだった。
いまさら感がぬぐえないので・・・。
    • good
    • 1

ダサい。

おじいちゃん。
    • good
    • 1

アーノルドパーマーは、自分も大分前に着用していましたが、パーマーも亡くなって7年になるし、街で来ている人が殆どいなくなっているようですね



参考までに
アーノルドパーマー 何歳向け?
年齢:35歳~39歳
    • good
    • 0

んー。


お洒落だとは思いませんね。
わたしも正直ダサいなと思いますよ。
もっと他のブランドがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています