電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太ってるので、ホテルとかの大浴場に行くのが、憂鬱です。他の人に自分の体を見られるのがイヤです……。
自己流でダイエットも一年くらい励みましたが、全然痩せず……
働きたくて仕事も探してますが、コロナ渦もあり年齢もありでなかなか決まりません……。書類送っては落ち……の繰り返しで、ストレスでまた家に籠ったりお菓子を食べてしまい悪循環です……。

温泉浴場でリフレッシュしたくても、他者に自分の体を見られるのが嫌な場合どうしたらいいでしょうか……?

痩せないのと仕事が決まらないのと自分が太ってるのが嫌でたまりません。。。

A 回答 (4件)

ただの


自己管理能力がないと思う。
情けない・・
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・
あ~やだ・やだ
不愉快( ^ω^)・・・
    • good
    • 0

大浴場にいって、ナイスバディな方を見たことがありません。


かりに、痩せててすごくスタイルの良い方でも、乳首の色が綺麗じゃなかったり、陰毛がジャングルだったりで、AV女優さんみたいに綺麗な人ってなかなかみません。
そこに多少、肉付きの良い方がいても気になりません。
私はかなり太ってますが、大浴場などで人目は気にしません。
温泉で癒される方をとります。
    • good
    • 1

太っているというのは、わがままで自己中だからで、これを直さない限り痩せることは出来ない。


逆に、わがままを直すだけでも痩せられると言うことだ。
家に籠もってお菓子を食べるなんて、健康という観点からも最悪なのに、平然とそれが出来てしまうのは自分に対してものすごく甘いと言うことなので、この自分に対しては異常なまでに甘いと言うことが不満となって出て来るのだろうが、自業自得という言葉がピッタリと当てはまる。
誰しもが辛いことはしたくない。私だって甘いお菓子をおなかいっぱい食べてみたいとは思うが、そんなことは絶対にしないと決めたのでやらない。
みんなそうなのだ。自分がやらないと決めたことを守っている人は、太っていない。簡単なことなのだが、その簡単なことが出来ない人がいる。
そして世間が悪いとか、他の人のせいにする。
    • good
    • 2

体重0.1トン以上とかでもない限り、他人の体型など気にしません。


もしくはその時何か思ったとしても、10秒で忘れます。
あなただってそうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうかもしれません(^o^;) 元気の出るお言葉ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2021/05/04 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!