アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブ女でも温泉行ってもいいですか?
やっぱりデブが居たらじーっと見ちゃいますか?

A 回答 (12件中1~10件)

どれくらいのデブか知らないけど今時のオバさんは皆様超デブばっかし、デブがデブを見たって仕方ねえなあ。

俺が行くジムに来てる母と娘っ子は合わせて200キロ超だぞ。
    • good
    • 1

あなたが気にするほど、周囲はあなたに興味もありません。


存分に周囲を気にせず楽しんできてください。
    • good
    • 1

どちらかといえば目をそらします。

    • good
    • 0

デブは見慣れているので気にしないように

    • good
    • 0

デブ女でも全然問題ないですよ。

    • good
    • 0

全く問題はないと思いますよ。


じーっとはみないんじゃないかな。
    • good
    • 0

良いですよ

    • good
    • 0

そんな事ないですよ!気にせず温泉楽しんでください!


男の人が入ってきたらさすがにじっと見ちゃうかもしれませんが……笑
    • good
    • 0

よく温泉行きますが、お腹で下半身隠す必要無い体型の人はどうなってるのかじっくり観察しますね。

お尻に謎のY字がなんで腰辺りにあるんだろう、とか、乳首の位置が肘なんだ、とか。うわぁ、足みじかっ、とか若いのにそれは無いわ〜、とか。痩せてから行くのがいいと思います。
    • good
    • 0

人は、思っているほど自分に対して注目しないもの。


まわりの風景の一部でしかないから、じーと見るなんてしない人が多いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!