プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

館内着とかもらうシステムのところとかホテルついてるところとかはそうでもないんだけど、普通の温泉ってなんであんなにデブ率高いの?

A 回答 (7件)

そうかなあ、そういわれるとそうかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう感じるよね(笑)

お礼日時:2019/08/26 15:33

感かただけではデブは増えないだろうなぁ」←此処は あなたの頭の中の世界



そんな くだらない世界では そうでしょうね・・

誰もが人間・・

なのに あなたは 体型だけを重視する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなにいってるのか理解できない
中二病かなんかですか?

お礼日時:2019/08/26 22:43

温泉を利用する人って中高年が多いからでしょう。


若い時はスレンダーだった人でも、中高年になるとぜい肉がつきますしね。
    • good
    • 0

温泉に浸かればダイエットに効果あり、と信じている方の利用が多いからでしょう。


その温泉が「ダイエット効果」を唄っているのかもしれません。
熱い温泉に浸かれば、確かに汗をかいて減量にはなりますが、
出た後に飲み食い三昧をすれば、全く逆効果なのに、
それでも通い続ける方が多い、と言う結果でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー確かにサウナの方がデブ率高いかも(笑)

お礼日時:2019/08/26 15:35

あなたが そう感じてるから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

感かただけではデブは増えないだろうなぁ

お礼日時:2019/08/26 15:34

浸透圧の関係

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにその科学的根拠みたいなはなしすごい

お礼日時:2019/08/26 15:33

と言われても、いつからいつまでの期間で幾つの温泉(温泉名及び調査した場所)を回って貴方が普通と思う人とデブと思う人の


場所毎の総数と何人対何人と言う事とインタビュー(何故この温泉に来ましたか?何処から来ましたか?等々)を含めた明確な
データが無ければ分析のしようも無いので誰にも判りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございまーす

お礼日時:2019/08/26 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!