アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

170cm68キロと別にデブなわけでもないですが、胸があります友達と温泉行ってもいじられたりするぐらいです。
どうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 男性用のブラしてたら
    それこそいじられる

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/29 02:02
  • 筋肉は嫌いなのでやめておきます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/29 02:02
  • ムッ

    ついでに68なので太ってはいませんが?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/29 18:06

A 回答 (4件)

たんじゅんに、痩せればよいのです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痩せても変わらなかったら?
まぁとりあえず63キロまでは落とします
痩せたら違うのですね?
わかりました

お礼日時:2022/08/29 17:39

>男性用のブラしてたらそれこそいじられる



大リーグ養成ギプスだ! と笑いながら説明しましょう
いっと時〝巨人の星〟の星飛雄馬に成った気持ちになるかも
    • good
    • 0

男性用のブラをしているんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

筋肉にすればいい。

するキナイなら堂々としてればいいでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!