dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

辛くてODしようとしたら今持ってるのがノーシンピュア8錠くらいしかありませんでした。それでも具合悪くなったりしますか?

質問者からの補足コメント

  • ルルがあったのでこれにプラスで8錠飲みました

      補足日時:2019/07/13 13:13

A 回答 (7件)

ミユちゃん、まだ起きてるとか??



そなんだ
専門学校も行ってるんだね
そりゃー大変だね〜
じゃあ勉強もしないといけない?
じゃんか??
でも
それがミユちゃんの本当に進みたい進路であればやれるのかもだけど
まだ学校に通わないといけないんだよね?
ホントはじっくりと休養しては欲しいんだけどね

なんかね
ミユちゃんって
サービス業とか向いてそうってか
やってそうな感じするよ
でも、
ミユちゃん気を遣い過ぎちゃいそうだから
ほどほどのやつがいいよね

あ、こんな時間だね
ミユちゃん睡眠は沢山とってね、大事だから
あと
病院にはあまり係りたくないのかな?
今まで良い先生に恵まれなかったとか、
たんに病院嫌いだったりとか、
世間体だったりとか、
時間の関係だったりとか、
あるのかなぁーって思ったりしたよ
でもその落ち込み状態を長引かせるといけないって思うからね

ミユちゃん送信ありがとうね
また、ミユちゃんさえ良かったら話しようね
とりあえず寝ちゃいなよ〜
それにしても
ミユちゃんって可愛いよね
あ、でもまだ十代だもんねw
それと、変な男性には捕まらないようにねw
ミユちゃん人がいいと思うから、なんとなしに取り込まれちゃいそうな……気が…

なんちゃってね

お休みネ(・◇・)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなりました!!

なんかあたしのことそばでみているってくらい言ってること的中されすぎてて怖いです笑笑

高一からずっとサービス業ですし、気を使いすぎて鬱になっちゃった節もあります( ´・ω・`)

可愛いってどこがですかー!笑
ありがとうございます笑

お礼日時:2019/07/16 09:41

頑張って返信してくれてありがとうね


ミユ?ちゃんは
別に変わらなくてもいいんだよ、そのままの方がいいんだと思う
ミユちゃんは
結構周りから好かれてそうだね

そうだね
Lineで辞める事を伝えているなら、もう行かなくていいからね
そのかわり、その送ったLineの送信履歴は残しておいたり、スクショでもいいから保存しておく方がいいのかなって思う。念のためにね

そっか
実家に関しては帰ってもいい感じ?だけど実家まで遠くて帰る費用がかかるんだね
それでもそのまま一人暮らし?だと…
あ、たしか同棲中?だったんだよね
じゃあ、ある意味生活費など助かっているんだね?


落ち着いてきたかな?
ミユちゃんは頑張り過ぎてるから
休養してもいいと思うよ
また、元気になってから考えればいいじゃんって思うよ

あ、返信しなくていいよ
またミユちゃん良ければ話しよかなって思ったりするから

とりあえず休んで欲しいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
みゆちゃんです!
人には好かれる方です

LINEのま送信履歴、残しておきます( ˘-˘ )

専門学校に通っているので帰るも難しい感じです(;_;)

本当にありがとうございます(;_;)

お礼日時:2019/07/14 23:01

向こうの質問だと、まだ目立つかもしれないからコッチに書くよ


いま現状、落ち着かない状態で焦燥感あるような様子が自分には伝わってくるように見受けられるよ
だから返事するのすら余裕ないのではと
で、
とりあえずバイトは電話して、辞めさせてもらいます!の旨を伝えて辞めなよ
正社員でもないバイトだからね
それと、実家とか帰れないの??
もし帰ってもいいなら実家で療養してもらいたいよね

貴女に関しては人に対して、
好き嫌いとはっきりあるように感じるよ
好きな人、信頼できる人にはそれなりの対応が出来る人のようです
いま現在、職場なりでイヤな人間と過ごしている状態なのかも?しれないって思いました

とりあえず
落ち着いて欲しいかな
焦っても何の解決にもならないように思うからね
それと、ルルやノーシンの薬剤などで何とかなるなんて発想は、いくら十代とはいえ
18歳だよね?
その年齢の人間が考えるような発想ではないと感じたから…
でもね、素直な人は絶対救われると思うから
まずは貴女にココロの休養を取って欲しいと思う次第です

あと、
余裕ないのに無理して返信しなくてもいいからね。全然構わないからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もすとぽいぽい さんの回答で少し元気になれました。
もすとぽいぽい さんの回答で少し元気が出ました。
自分でも電話した方がいいのはわかるのですが、こーいう状況になると電話の音とかすら怖くて無理だったのでとりあえずLINEで今の状況と辞めたいということを伝えてきました。
実家は他県なので帰れないんです(;_;)
好き嫌いはありますが表に出さずみんなと仲良くしてる自身はあります。

薬を沢山飲むというのは私にとっては自傷行為のようなもので、薬で体がふらついてきた時にリスカしたりもしました。
本当にありがとうございます。変われるように頑張ります。

お礼日時:2019/07/14 21:02

あ、今たまたま見かけたよ


先ずは、その症状を改善させるのが優先だと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう1つの質問の方ですか?すいません何度も回答ありがとうございます、、(;_;)

お礼日時:2019/07/13 14:05

そなんだね


最後に
自分に自信をつけてね
自分に自信がつくと行動範囲も広がって
視野も広く見えてくるようになるからね
でも
なんでもいいよ
自分がいま出来る事をコツコツと
好きな物でもいいし、趣味なんかでもいいと思うから
ちゃんと達成していけば、その達成感でおのずと自分に自信がついてくると思う
小さなものでも、目標でもなんでもいいよ
人っていつまでも変われると思うからね
今までの自分は引きづらないようにね
でもね、その過去もちゃんと自分の経験としての糧となってるから大丈夫だよ
無駄な事なんて何一つ無いってことだよ
でも、それにしても可愛い発想だと思ったよ
ノーシンとルルを使おうと思ったのとか普通に可愛いって思った
あ、これネタだよ〜

じゃね、いい事来るからね、きっとね
    • good
    • 0

ルルだとセキや風邪が早くよくなるだけだよ


ノーシンだと頭痛、生理痛などが早くよくなるだけ
っていうかね、オーバーなんとか失敗した方が大変だと思うよ
その事を考えたらむやみにやろうって気が失せるのかも
後遺症などにもなっちゃう場合もあるみたいだから
あなたは少しばかりお姉さまなお年の方なのかな?
いつも皆んないい事あるわけではないと思うから
あとね、人に優しくなれてないと、当たり前だけど人も優しくしてくれないと思うよ
だから常に優しく笑顔でいられるようになれたらいいよねって思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18歳です。
いつも人に気を使い自分後回しにして笑顔意識しているので周りからは優しい怒らない人という印象だと思います。それに疲れて高校の頃からODしていました。
ありがとうございます^^

お礼日時:2019/07/13 13:45

オーバーなんとかってやつかな


あれってばかなり苦しいらしいからやめとけって
一時の情緒不安定な感情で決めんでええって思うど
あと、薬局でも買えるような物では出来ないって事も聞いた事あるよ
でも結局はあれって、食べた物がノド詰まっての窒息みたいだからね
相当頑張らないとダメなんじゃないかな?
そんなこと頑張るくらいなら他の事も頑張れるっしょ?
なんか今出来る事やってみたらどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
死にたいと言うよりかは倒れて心配されたい必要とされているのを知りたい、といった感じです。自分自身死ぬのは怖いので、、笑
今できることって言われてもあたしには死ぬことしか出来なくてでも死ぬの怖いからODしよみたいな感じです
るるだとやっぱり難しいですかね、、
お優しい回答ありがとうございます

お礼日時:2019/07/13 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!