アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さんからもらったキャリーケースです、
ダサいですか?女子高校生が持っててもおかしくないですか?

「お父さんからもらったキャリーケースです、」の質問画像

A 回答 (3件)

私は、ピカピカに光っているピンク、黄色、淡い青などのキャリーケースでの旅行している女性をみると、ザサイと。

しかも、汚されるのも防ぐためにおむつ(カバー)まではかせているのを見ると、旅行などするなよ、と軽蔑の目で見てします。

こんなキャリーケースを見ると、旅慣れているな~と。
    • good
    • 3

全然ださくないです。

おかしくないです。
    • good
    • 1

おかしくはないですが地味ですね、


正直女子高生が自分でこれを選ぶことはまずないと思われるでしょうから、
お下がりとか家族のを使っていると見た人は思うでしょうが、
そもそも人のキャリーいちいち気にはしませんけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!