アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋の「〇件の質問に回答が付きました。」の画面が出なくなって 利用登録の画面が出るようになったので、前と同じIDで 登録し直したのですが、今度は 利用登録もできなくなってしまいました。
質問はできませんが、回答はできます。
どうしたら、元に戻るでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    問い合わせもできないようです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/16 12:03

A 回答 (3件)

それをここで聞いてどうする?


Yahooに問い合わせましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

皆さん ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/19 14:13

私も知恵袋は永久停止になってます。


でもあそこの知恵コインはなんの役にも立たないのでこっちのdポイントの方がいいですよ。
    • good
    • 1

まあ、公序良俗に反した投稿を繰り返した結果でしょうから、



 ('ω') 反省しましょ。 

で、2000字程度の反省文を運営に送ればOK。
ヘルプから問い合わせフォームを見つけようぜ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A