プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホの画面をテレビに写して、なおかつテレビから音を出したい。

ちなみにGALAXY frip5を使用していて、テレビは東芝REGZA 55C340Xです。

スマホ画面をテレビに映すのはファイアスティックで出来ました。
本題はLINEのビデオ通話の音がテレビではなくスマホからのみしか出ない。
テレビからは出せないのでしょうか?

スマホでビデオ通話をグループでしながら、また別のグループでそのLINE画面を見ながら集まる感じです。

A 回答 (3件)

bluetoothスピーカーを買って音出すは、求めてない?


普段、音楽や動画見るときも便利
    • good
    • 0

LINE電話中の画面に表示されていると思います。

    • good
    • 0

スピーカーをテレビから流れるように変えましたか?


LINE電話中の画面に表示されていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それが出ないのですがどんな画面ですかね?
何て調べたら出ますかね?

お礼日時:2023/12/17 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A