プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羨ましいですか?

A 回答 (14件中11~14件)

そんなの家建てて【購入】、車買って、家族生活費で、すぐ消えちゃいませんかね。



無いよりは良いですけど。

3人家族だとして、年間いくらかかりますかね・・・・・・・・・・・・・

10年未満、数年の生活費ですよね。
    • good
    • 0

かまってほしいのにかまってもらう人がいなくて


こんな質問をしているのかな?
さみしい生活を送っていますね。
    • good
    • 0

いいえ。



資産より収入の方が気になります。
    • good
    • 2

いいえ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A