アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羨ましいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

いいえ。

    • good
    • 1

いいえ。



資産より収入の方が気になります。
    • good
    • 2

かまってほしいのにかまってもらう人がいなくて


こんな質問をしているのかな?
さみしい生活を送っていますね。
    • good
    • 0

そんなの家建てて【購入】、車買って、家族生活費で、すぐ消えちゃいませんかね。



無いよりは良いですけど。

3人家族だとして、年間いくらかかりますかね・・・・・・・・・・・・・

10年未満、数年の生活費ですよね。
    • good
    • 0

大谷と比べるとね

    • good
    • 0

金があるのはいいことだ、ただもうちょっと日本語能力を磨いた方が良い


僕には4300万円の資産があります、でしょ?
    • good
    • 3

○が2つ以上不足しています、


端数みたいな金額には興味は有りません。
    • good
    • 0

強がりは言いません。

羨ましいです。
    • good
    • 0

正直、貧乏の私からしたら、凄く羨ましい・・の一言しかありません.... 。


でも、月並みですがどうか気を付けて下さいね、
周囲に資産持ってる事を言わない方が良いですね、
金目当てに来る訪問者が必ずいるので....。
それは親戚縁者とかその他諸々ですね....。
結果的に借用書などは有って無いのと同じになりますので親戚だろうと何だろうと絶対に貸しては行けません、無理にでも冷酷な返事をしましょう。
自分達で解決して下さい・・・と。
貴方が貧乏になりたくなければ・・・。
    • good
    • 0

うちの5分の1以下だから羨ましくないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A