アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羨ましいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

はい。

とっても羨ましいです!
    • good
    • 0

はいっーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

資産は持ってるだけでは価値はないよ。

使い方が問題。それを使って自己実現できてるかが大事だよ。位置エネルギーを運動エネルギーに変えて活用しないとね。
    • good
    • 0

金融機関が定める富裕層の概念は現預金5000万円および金融資産総額1億円以上です。


4300万円の資産を持つ方ですと不動産を含むと意外に多いと思います。
‟The 普通”
    • good
    • 0

うちの5分の1以下だから羨ましくないよ。

    • good
    • 1

正直、貧乏の私からしたら、凄く羨ましい・・の一言しかありません.... 。


でも、月並みですがどうか気を付けて下さいね、
周囲に資産持ってる事を言わない方が良いですね、
金目当てに来る訪問者が必ずいるので....。
それは親戚縁者とかその他諸々ですね....。
結果的に借用書などは有って無いのと同じになりますので親戚だろうと何だろうと絶対に貸しては行けません、無理にでも冷酷な返事をしましょう。
自分達で解決して下さい・・・と。
貴方が貧乏になりたくなければ・・・。
    • good
    • 0

強がりは言いません。

羨ましいです。
    • good
    • 0

○が2つ以上不足しています、


端数みたいな金額には興味は有りません。
    • good
    • 0

金があるのはいいことだ、ただもうちょっと日本語能力を磨いた方が良い


僕には4300万円の資産があります、でしょ?
    • good
    • 3

大谷と比べるとね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A