アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は去年の夏頃…
信仰していた教団の人から勧められて、
白壺を360万円、絵を144万円で買いました

皆さん、僕のことが羨ましいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

はい。



ベストアンサー下さいッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

真面目に答えてください!

お礼日時:2022/08/06 20:33

でも1000円の価値もないんでしょ?


その壺は。
絵の方は500円ぐらいの価値かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

どうして僕をイジメるのですか?

「良かったね、羨ましいです!」
と言って欲しかったのに・・

お礼日時:2022/08/06 20:34

その白壺と絵をいくら価値があるかなんでも鑑定団に応募をして、先生に鑑定をして貰って下さい。

本物か騙されたか分かりますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

白壺の方は骨董屋に持って行きました。
親父さんは値段を言わず、
「持って帰りなさい」と言いました。

僕がいくらでも良いですと言ったら…
これはタクシー代だよ。と言って、
僕に1000円くれたので
白い壺はそのまま置いて帰りました。

絵は何円で買ってくれるか…
恐くて骨董品屋に持って行けません。

今、僕の部屋の壁に飾ってあります。

お礼日時:2022/08/06 21:25

え?


え、、はい。。。
そーでーすーねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

本当は…羨ましくないんでしょ?

お礼日時:2022/08/06 21:30

良かったね、羨ましいです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

そうでしょうね。フフフ
もう白壺は1000円で売れましたけど、
まだ絵画なら残ってますよ。

今なら大サービス!
85くらいでお譲りしますよ。

お礼日時:2022/08/06 21:34

500万と400万円で



転売できるからよかったね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

取り敢えず・・
白壺は骨董品屋で1000円でした。
でも、絵画の方は、
500万の価値があると思いますよ。

今なら120万でお譲りしますが・・
どうでしょうか?

お礼日時:2022/08/06 21:38

120万かぁ


俺が信者なら買うけど
信者じゃないからなぁ。

ところでどの時点で
役立たずだと気がつきました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

「白壺」が届きましたよと、
教団支部の人から連絡があって・・

翌日に取りに行ったら、
始めに見ていた物と違った形でした。

お礼日時:2022/08/06 23:20

それは残念でしたね。



見たものと同じなら
別の信者に400万で売れたのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽物だ!と思って確認したら、
この世に同じ物は二つと無い!
と言われて相手にされなかったの。

で、骨董品屋に持ち込んだら1000円

お礼日時:2022/08/06 23:30

売れただけ羨ましい。



粗大ごみでだすと

500円シールが必要になるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

統一教会認定!時価360万の「白壺」

ヤフオクに一円スタートで、
出品すれば良かったと、後悔してます。

いくらで落札されたと思いますか?

お礼日時:2022/08/07 08:56

そんなにお金を持っていることが


うらやましいです。

しかも、そんなアホみたいなことに
平然と大金を使える、というのも
うらやましいです。

合計500万を超えますね。

高級ソープでも、100回は
いけます。

もったいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

労災事故の後遺症傷害の残金でした。
動けないのでソープは無理です。

壺を買えば動けるようになるよ。
って、支部の先生が言ったから…

お礼日時:2022/08/07 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!