dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに「休日は何をしてるのですか」と聞く人がいます。

そういう時、「休日はペットと楽しく遊んでいる。」と言ったら、羨ましがられると思いますか。

A 回答 (1件)

>休日は何をしてるのですか


それは、良く聞かれますね。
サラリーマン時代は、初めてお会いする方には、必ずと言って良いほど聞かれました。
> 「休日はペットと楽しく遊んでいる。」と言ったら、羨ましがられると思いますか。
 私もそうですが、休日の過ごし方、余暇利用の仕方がなかなか上手く行かず、ついダラダラと過ごしてしまう方からは、羨ましがられるかも知れません。
 しかし、大人なら、羨ましがられても、素直に答えてかまわないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休日は何をしているのですかと初対面の人に聞かれますね。

お礼日時:2021/12/31 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!