dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●男性にお聞きします!
”ジーパン“は、ストレートですか?そうでないですか? 理由もお願い致します!

A 回答 (4件)

ジーパンを履かなくなって30年ほど経ちます。

(^^;
重くてごわごわして動きにくいので自然と履かなくなりました。
昨今のストレッチ素材の軽いと言われるものも試着してみましたがこれも・・・。
で、履いていたころはストレートのみです。

参考まで。
    • good
    • 0

ストレートもスリムもはきます。

気分次第です
    • good
    • 0

ジーパンに限らず、パンツ(ズボン)は動きやすいほうが良いので、


選ぶのは、ストレートになります。
昔はラッパズボンも流行りましたが、時代ではないです。
女性が良くはいている、下肢もぴったりなパンツは、
動きずらいと思います。
    • good
    • 0

パンタロン?


ボンタン?
スリムはあるのかな?
オーバーオールは、あるよね。
それとも、スカートか?

ストレートしかないと言っても言い過ぎじゃないんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A