プロが教えるわが家の防犯対策術!

ティファニーのスマイルネックレスが苦手な女性っていますか?
こういう商品です。

「ティファニーのスマイルネックレスが苦手な」の質問画像

A 回答 (3件)

ティファニーのスマイルネックレスが苦手な女性っていますか?


苦手な女性はいないかと思いますよ。
とりあえずティファニーというネームバリューで、どんなネックレスでも至極喜ぶかと思います。
なので、もしあげるのでしたら、決して心配はないかと思います。
貰った側からすれば、120%の笑顔で「うれしい〜〜」と言うでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その笑顔で、全部救われます。
幸せでいて欲しいです。
ありがとうございます^_^

お礼日時:2023/12/17 19:15

場所や服装を選ばないデザインなので


万人受けすると思うのですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

^_^ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/17 19:07

個人的にわたしは使わないデザインですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

万人受けはしないですか?

お礼日時:2023/12/17 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています