プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当は直接言えればいいけど、なかなか会うこともないため、Lineの流れの中で片思い中の女性に「好き」と伝えたところ、
そこには触れずほかの内容の返信が来ました。
ただその返信の時に、「今日もお疲れ様」や「明日はゆっくりできるといいね」だったり
次の日も、「今日は何してたのー?私は〇〇してた」などLineが来ました。
これまで相手からその日に何してたか聞かれたことがなかったんですが、
気持ちを伝えたことで意識してくれてるんでしょうか?

またこの女性にクリスマスプレゼントを渡そうと思いますが、
今の時代Lineギフトでも喜んでくれるんでしょか?

A 回答 (5件)

めっちゃいいと思います!SABON狙ってくるあたり主さんめっちゃセンスいい、、、



応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりSABONいいですか!?
ちょっとプレゼントとしては定番かなとおもったり、
でももらって嫌な気はしないものかなと!
すでに買ったのであとは渡すだけです!

お礼日時:2023/12/19 22:20

お礼ありがとうございます=^_^=



「自分が相手を世界中の誰よりも好きだから、相手にも伝わる!ってイタイ人ですよね、、、」

いや~、それほどでも~(照)。。。

イタイ人ですよね、、、。

そんな風に思って、好きな人に、好きという気持ちは誰にも負けない!、僕が1番、好きな人を幸せにする自身がある!(根拠ないのに・・・)って、言ってた時期もありました。。。

自分の黒歴史と、これからも、そう、ならないよう、自分を戒める意味も含め、回答しちゃいました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!^^
気持ちの伝え方って難しいですよね。
やっぱ好きになっちゃうと気持ちはだれにも負けない!と思います。
僕もそんな時期もあり、ただやっぱり好きになるとその気持ちがでちゃう、、、(笑)
ちょっと冷静になって!と自分に言い聞かせます!

お礼日時:2023/12/19 22:17

女です!



付き合っていなくて、片思いの状態なら形に残らないギフトの方が案外助かったりします!
相手が自分のことを好きかまだ分からないなら尚更です!
もしお相手も主さんのこと好きなら形に残るものも嬉しいと思いますが、
万が一あまり好いていない方だった場合わぉ、、、ってなるかもれません!!!

今は気軽に消えものをプレゼントでもいいのではないでしょうか( ´꒳` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ相手が私のことを好きかわかりません、、、
そうなると形に残らないものですかね。
形に残らないものはSABONのバスソルトや入浴剤にしようと思いますが
、そういうのをプレゼントでもらうとうれしいですか?

お礼日時:2023/12/18 22:22

なんと返事をしたら良いか分からず触れないようにしているだけで、意識してくれてはいると思います。



そのうち「この前の返事だけど…」みたいな返信が来るかもしれません。
今はその返事を決めるために、観察している段階ではないでしょうか。

そのため、これからのLINEの内容次第で結果は変わる可能性があります。応援してます。

LINEギフトは一応嬉しいとは思いますが、顔の見えない状態で渡されたプレゼントでは、印象は少ないと思います。
一応くれたくらいの感想しか残りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識してくれてたらうれしいですけど、
いい返事がもらえるよう大事な時期なんですね!
やはりLineギフトは手軽にできる分印象は薄いですよね。
直接渡すようにします!

お礼日時:2023/12/18 22:17

Lineギフトとか、貰えれば、誰でも嬉しいと思いますよ???



ただし、恋愛の気持ちとかは伝わらないし、受け入れられないと思いますが。。。

あと、気持ちが無い、受け入れてもらえない相手に、自分の恋愛心を伝えると、今までの関係が無くなる可能性が高い。。。

当たり前だけどね。。。

自分が相手を世界中の誰よりも好きだから、相手にも伝わる!と、思い込んでると、現実に晒された時、

黒歴史になる。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりLineギフトは気持ちは伝わらないですよね。

自分が相手を世界中の誰よりも好きだから、相手にも伝わる!ってイタイ人ですよね、、、
文字で見るとイタイやつ人だと思うけど、周りが見えなくなるとそうなる可能性もありますね、、、気を付けます。

お礼日時:2023/12/18 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A