dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女は看護師で三交代制です
あと少しで1年になります
昨日LINEで来週の会う予定が決まって

楽しみ!
〇〇ってドラマ見たことある?

って送ったら
今日返信で

こっちも楽しみ!
聞いたことあるけど見たことない

ときました。

見たことないの後ろに!マークとかなかったのですが大丈夫ですか?嫌われますか?
こんなのはじめてで不安です

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ずっとこんなこと考えてて、疲れない?


何にでも「!」付けないでしょ。
    • good
    • 1

安心してください。

全く心配することないです。

なので「!なかったけど怒ってる?」みたいなことを聞くのは辞めといたほうが良いです。
もしどうしても聞きたくなったら会ったときとかに「!がないだけで不安になっちゃった〜笑」みたいな笑い話にして理由を聞くといいと思います。

自分たちの仲の良さを信じましょう。大丈夫です。
    • good
    • 0

恐らく大丈夫です。



「見たことない」の後ろに「!」がないのは、「!」で終わる返信ばかりになっているので敢えて避けたとか、単純に忘れたとか、

もともと「見たことない!」ではなく「見たことない…」や、「見たことないな〜」みたいなニュアンスのためだと思います。

1年近くなるので、「!」を頻繁に遣うLINEから、仲の良い女友達に送る雰囲気にシフトチェンジしてきた可能性もあります。

どれにしろ問題ありません。
1年過ぎても末永くお幸せに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます
聞いたことあるけど見たことない
の前の文章が
お疲れ様!
ありがとう!こっちも楽しみ!

ときました。
大丈夫ですか?

よろしくお願いします

お礼日時:2023/12/17 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A