アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お疲れ様です。

さっきまで女装して出掛けてました。(笑)

女友達と行き付けのカラオケ喫茶へ行ってました。

どうでしょうか?

「お疲れ様です。 さっきまで女装して出掛け」の質問画像

A 回答 (3件)

上品な着こなしで素敵ですね!


お帰りなさい、楽しかったんですね、良かったです。
    • good
    • 1

いいですね!美しい!

    • good
    • 1

顔がわからない!。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A