dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い女性の作成動画で、ちゃんとした内容がある動画なのに、毎回毎回『〇〇さん(ちゃん)かわいい!』だけしかコメントしないやつって、自分に酔ってるんですかね?内容はどうでもいいからただなにか爪痕をコメント欄によこしたいんでしょうか?こういうやつらって世の中に不要ではないですか?

A 回答 (3件)

無難なコメントは叩かれないからいいんですよ



>こういうやつらって世の中に不要ではないですか?

例えば腸内細菌の割合で
善玉菌が2割
悪玉菌が1割
日和見菌が7割
このバランスが崩れるとダメなのと同じで
善玉菌=優秀な人間として
これが仮に優秀な人間が10割になるとダメなんですよ
発展し過ぎて崩壊します
そして悪人がいるから善人が引き立つ
そうだそうだ!って言う野次馬もその隙間を埋めるのに必要なんです
ゲームで
無課金ゲーマーいるか?って思うだろうけど
ゲーム環境として無課金が重課金に倒されて重課金さんがスッキリして
ゲームにお金を落とすから
そこの運営会社が儲るんですよ

何事もバランスは大事なんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無難というか内容が無いということです。しかも女性蔑視です。

お礼日時:2023/12/17 23:44

そのYouTuberさんの熱烈なファンで、動画の内容は何でも良くて、YouTuberさんを見るだけで満足とかかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆるキモイ系です。

お礼日時:2023/12/17 23:42

こういう質問のが不要だよ


好きにコメントしてええやろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/17 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A