アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



東京で水道管の凍結条件(気温がマイナス4度以下、最高気温が0度未満が続く)
になる日はあるでしょうか?

1月とか2月にはなる可能性あるでしょうか?アドバイスよろしくお願いします

( ゚Д゚)y─┛~~

A 回答 (3件)

東京都心(気象庁本庁舎)… 図参照


日最高気温の最低記録:+2.6℃(2022年1月6日)
日最低気温の最低記録:-3.5℃(2022年1月7日)

奥多摩(小河内)
日最高気温の最低記録:+0.8℃(2022年2月10日)
氷点下の日はなし。
「東京で水道管の凍結条件(気温がマイナス4」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ´ー`)y-~~

お礼日時:2023/12/18 18:51

今年は暖冬が予想されていますから、去年凍結しなかった設備なら大丈夫でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ´ー`)y-~~

お礼日時:2023/12/18 18:51

「東京」と言っても、都心部から山間部までありますよ。



都心部なら凍結はまずありません。
山間部なら十分あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ´ー`)y-~~

お礼日時:2023/12/18 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A