アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にフラれてしまいました。
初めて女性に振られる経験をしました。

25歳男です。
同い年の彼女と付き合って2ヶ月くらいでした。
初彼女(向こうは違います)だったのですが、彼女にカラオケ行こうと誘われました。

ただ、自分は音痴なので普段カラオケには滅多に行きません。音楽を聴くことは好きなのですが、昔から音痴で歌が上手い人に憧れていました。

飲み会後のカラオケに行ったり、誘われて行くこともありますが、ノリで歌うくらいで、実際音程は外しまくっています。普段仲の良い周りの友達がいわゆる陽キャ軍団なので、「音痴でも楽しめばよくね?そこまで下手じゃないじゃん笑」と優しく言ってくれますが、彼女は違いました…。

彼女に「思った他、音痴だね。意外とそういうところあるって知って別れたくなった。音痴で冷めたってのもあるけど、歌うの下手で別れたくなった」と素直に言われてしまいました。

彼女は上手かったですが、そんな彼女に「上手くなれって言ったって体質の問題だからね。音痴治らないんでしょ?だったら大人しく別れてほしい。」と言われてしまい、フラれました。

明日から仕事だって言うのに、気持ちがかなり凹んでいます…。
この恋は忘れるしかないのでしょうか?

皆さんから色々ご感想お聞かせくださいm(_ _)m

A 回答 (9件)

そんな理由で冷めて別れるとかある??


ホントの話ならそれは口実なんじゃないかな。
ホントの理由は違うんじゃないかな。
まあ、どっちにしろもう無理でしょう。
    • good
    • 0

別れたい理由を探していたのでしょうね。


付き合ったら、合わなかったのです。
いい勉強になりましたね。
些細な事で別れる事はよくある話です。
    • good
    • 0

音痴の他にも特徴が無かったのかもです


だから彼女にとって付き合ってるメリットは無かった
そして音痴を口実に別れようと考えた
理由は何でも良かったんだと思いますよ
相性ってあるからあなたも我慢して付き合わなくて良かったと思いますよ
別れるのもタイミングとか難しいだろうし
彼女から離れてくれて良かったですよ
波長の合う
楽な人を見つけてください
    • good
    • 0

嫌な思いしましたね…


でも2ヶ月で彼女の冷たさに気付いて良かったと思います。
彼女からのその言葉も子供っぽいし歌唱力で別れたくなるって、感性が幼過ぎますよね。
まるで小学生が足の速い男の子を好きになるようなレベルの恋だと思います。

こんな人のためにこの先は時間と気力を使わなくていいのだから、別れられて良かったと思いますよ
今回のことがなかったとしても、あなたは優しい心の持ち主なので、その人とはどのみち合わないところがどんどん出てきたでしょうね。
この先きっと、やわらかな感性のひとときっと出会えますよ。
    • good
    • 0

初めてって事もあり特別感があって、今はかなり落ち込んでるとは思いますが、


そんな遠くない未来は貴方も冷めて気にならなくなりますよキット。
二ヶ月でさよならって、まだまだ浅い関係に過ぎなかったし、例えば長く持ったとして、将来一緒に暮らした時の事などを考えると…汗
相手がこんな感じの人だと貴方が嫌になって参るかもですね。
今は時間だけが解決してくれるので、その間少し忙しく暮らして紛らわせてやり過ごしてみて✩彡
    • good
    • 0

はい



>歌うの下手で別れたくなった」と素直に言われてしまいました。
彼女にとっては、そこが重要だったんでしょうね。
合わなかった、とあきらめるしかないです。
    • good
    • 0

ははは、、本当の話なら笑えます。


音痴でわかれるって普通はないんで、彼女は元々好きじゃなかったんだと思いますよ。
音痴じゃなくても、別の理由でいつか振られていたと思います。

ネタが増えたとでも思って、次です!
    • good
    • 0

そんな人いるんですか?


意味が分からないです。
普通そんなことで別れる人なんかいないですよ。恐らく他に好きな人がいたのではないですか?
深入りする前にそんな人だと分かって、そして別れられて良かったですね!
    • good
    • 0

うーん、そりゃひどい。


今はショックかもしれないけど、絶対笑い話になるよ。
だってその彼女、あまりに幼稚でひどいもん。
外野の意見としては、別れて大正解!な不良物件だと思います。
もっと優しくて、人の気持ちがわかる人の女性がいいよ。長い目で見て。
元気出してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A