dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女との前戯について

先日彼女とHをした時の話です。

久しぶりにおもちゃを使ってのH(前戯)をしました。いつもは僕がク◯ニをしてから挿入という感じなんですがいつもイけてなさそうなので彼女にも気持ちよくなってほしくておもちゃを使いました。

するとやっぱりイくのを目視できた(性器がヒクヒクなっているというか)し、すごく気持ちよさそうだったのでイかせてあげられない自分が恥ずかしく思えたのですが気持ちよさそうな彼女が見れて嬉しかったです。

そして1回イけたので挿入してもいいかなと思いその準備をしていたら「なんで(ク◯ニ)してくれないの。してくれないなら挿れちゃだめ。」と言われ「そりゃ困る。」と思いその日も結局ク◯ニをしたのですが、ここで質問があります。

なぜ彼女はク◯ニをして欲しかったのでしょうか?

僕が挿入しようとしたときには十分濡れていましたし(むしろいつも以上に濡れていました)一度イっていたので挿入しようとしたのですがやはりいつもの流れを崩してほしくなかったのでしょうか。

それともただ単に舐めて欲しかっただけなのでしょうか?

気持ちいい止まりでイけないのにク◯ニして欲しいことってありますか?

男性、女性どちらでもよいですができれば女性の方の意見がお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

うーん、例えばだけど(ちょっと違うかもだけど)

いつも家に迎えにきてくれてそこから彼氏の家に行くルーティンの場合、迎えにきてくれなかったら嫌ですね、なんか愛情のヘリを感じるからだと思います。
うまく例えれませんが、そんな感じだと思います。
ようは、愛情を感じたいんです。、
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
今回の件で、もしかしたら一瞬でも悲しい思いをさせたかもなのでこれまで以上の愛情を注いであげたいと思います。
かといって、いつも僕だけが気持ちいい思いをするのも申し訳ないので挿入しながらでも使えそうなウーマナイザーを買おうと思うのですがどう思いますか。
もしよければまた返信していただけるとありがたいです。

まぁ全く何もってわけじゃないので重度ではないのかもしれないですけどね、、、

でもトラウマとかそーゆーのは心当たりないんですよね。
ただただ1年ぶりにそーゆーことがあった時に「あれ、?」ってなりました。最初は相性が悪いとか?って思ったのですが相手変えても同じでした笑
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
性的興奮とかイかなくてもSEX後に満足感があるとかであればいいんですけど。
(上から目線ですみません)
膣の緩みや逆に男性側が途中で萎えたりあまり硬くならないとかが原因だったりもするらしいですよ。

一人エッチやったりしますか?(やってたらすみません)自分で気持ちいいとこがどこか探してみたり、それでイけたりすればストレスの発散もできますよ。
女性はあまりセルフでする人がいないらしいですがやってても全く変だとは思いませんし(むしろ彼女が身体的にも幸せな時間が増えるならとても嬉しいです)、やってみると案外楽しいと思います。男の僕に言われてもと思うかもですが笑
あとは膣トレ?とかでも感度上がったりするそうです。(これもやってたらすみません)

男性側に原因があったりするなら協力してもらいましょう!不感症のこと伝えたら相手に申し訳ないとか言いにくいとかあるかもですがお互いに満足できるならその方が絶対いいですし。

いきなり第三者がプライベートに首つっこんでくんな!って感じですが、少しでも改善の役に立てたらいいなと思っています。
不感症になる前の気持ちよさを覚えていればわかると思いますが絶対気持ちいい方が幸せも増すと思うので心から改善することを願っています!

なるほど!

私お恥ずかしいことにここ数年不感症になってしまったので気持ちいいとかないんですよ泣
でも、私はの話ですが電マは苦手ですね。痛い?わけではないけどいや痛いのか、、
優しいのがいいです。
    • 1
この回答へのお礼

かかかんさんからの意見、女性目線で答えてくれるのでとても参考になりました。
ありがとうございます。

不感症、大変つらいと思います。嫌な気持ちに一瞬でもさせてしまったなら本当にすみません。
全然恥ずかしいことではないと思います。
不感症は心理的な原因がほとんどと聞いたことがあります。
パートナーとのスキンシップ不足やトラウマなどから発症するようです。
何か心当たりはありますか?
余計なお世話であることは重々承知です。
しかし真剣にあなたのことが心配です。

ぜひこれまで以上に愛情注いでくださいね!

ウーマナイザー?がよくわからないのですが、
これはどっちでもいい気がします!
とりあえず、毎回舐めてあげることができれば彼女は満足だと思うので。
あ、でも新しいことをして刺激?を与える的な役割でやっぱありかも。
    • 1
この回答へのお礼

ウーマナイザーはクリ◯リスを吸引する系のおもちゃです。
よくある電マとかローターなどの振動系の
おもちゃもありますがどっちの方が気持ちよかったとかありますか?
女性にしかわからない感覚だと思うのでもし使ったことがあればかかかんさんの意見を参考にしたいです。
経験したことのあるおもちゃで
これはよかったよ~というようなオススメがあればそれでも構わないので教えていただきたいです。

おもちゃでいいなら彼氏要らないです。

セックスは機械的にイケればいいというものじゃないです、特に女性は。
女性は精神的満足が必要です。
男性の気持ちと奉仕がないとほんとの満足がありません。

金で買った風俗嬢でも満足できる男性とは違います。
    • 1
この回答へのお礼

イかせてあげるのに必死になっていたことに気づかされました。今まで以上に愛情を注いで精神的にも身体的にも満足させられるように頑張ります。

私もその場合だとして欲しいです。

単純に舐めててくれる事も嬉しいし、イケないとしても気持ちいいことには変わりないからです。
    • 1
この回答へのお礼

僕も正直彼女に舐めてもらえるだけで嬉しいです。女性の価値観がわからないので回答者様の返信に安心しました!