プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車について質問です。
渋谷から大宮までの電車はグリーン車両付きの電車は走ってますか?
19時代だと座るのは厳しいですか?
19時以降でグリーン車があれば詳細が知りたいです。
(何番線の何車両目か・その線の電車なら毎時間グリーン車両がついているかなど、)
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



渋谷から大宮までの電車で、

【グリーン車が連結されている電車】
▪湘南新宿ラインの全列車
4号車と5号車に連結されており、SuicaやPASMOといったICカード乗車券をお持ちでしたら、ホーム上にあるグリーン券売機(グリーン車停車位置付近にあります)でお買い求めになれます。

購入方はこちらを。
https://www.jreast.co.jp/suica/use/green/buy_sui …
19時台、混雑していますが座れるでしょう。

【グリーン車が連結されていない電車】
▪埼京線(川越線⇔埼京線⇔りんかい線・相鉄線直通)の全列車
    • good
    • 3

埼京線(りんかい線、相鉄線直通)にはありません。


宇都宮線や高崎線に直通する湘南新宿ラインの列車にはあります。
    • good
    • 0

JR湘南新宿ラインの時刻表に載ってる車両にグリーン車が連結しています



時刻表(渋谷駅)
https://ekitan.com/timetable/railway/line-statio …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A