アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、仕事で仙台に滞在しています。最近、キャリーケースとかキャリーバックとやらを使っている人がいますが、本当に傍若無人な振る舞いで通行されて迷惑しています。実際、ぶつけられそうにになったケースがあったし、我が者顔で走って危険にさらされた事もあった。こいつ等を報復してやりたいと思いませんか?頭に来ますよ。特に年寄り?

A 回答 (2件)

世の中全般としてはリュックが増えたので、キャリーはむしろ減ったように思いますが。


だから年寄りのキャリーが目立つんじゃないでしょうか。
まぁ年寄りでも若い人でも小さめのキャリーガラガラ、特に引いてる感じのは邪魔だし危ないなと思いますね。
むしろ大型のスーツケースの方が避けやすいです。
リュックは道路では邪魔ではありませんが、猫も杓子も黒のリュックって軍隊の歩行部隊がたくさん歩いているような、
管理社会の申し子みたいで気持ち悪いですけどね。
    • good
    • 0

左右ふらふらしながら引き歩き


安物のゴロゴロ音が煩いの迷惑ですね

一流品使ってくれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A