プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある理由で、ブラを付けているのを周囲に知られたくない時があります。普段は、Tシャツの下にキャミやブラをしているのですが、ブラが透けない方法はありますでしょうか?
方紐が見えるのもダメなので、キャミも不可なんです。。。

よろしくご教授お願いします。

A 回答 (4件)

私もブラ嫌いで(絶対必要というほど胸もないので^^;)、カップ入りのキャミを


着ることが多いです。
キャミはダメとのことなので、チューブトップはどうでしょうか?
カーデの間から見せても可愛いですよ。
ヌーブラもいいのですが、これからの時期だとちょっとむれて
かゆいかもしれません。
どうしてもブラということであれば、やはり下着売り場の販売員
さんと相談してみるのがいいと思います。今いっぱい透けないTシャツブラ
出てますし。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チューブトップ。。。買って見たいですね。

売ってる通販しっていますか?

お礼日時:2005/05/29 20:03

他の方も書いてますが、ベージュがオススメです。

しかも肌の色より少しだけ暗めのものを選ぶとほとんど透けません。Tシャツブラなら縫い目も出ないようにしてあるので、かなりいけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCを修理にだしていたので、遅くなってごめんなさい!
ベージュ買いました!ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/29 20:02

カップに縫い目の無いブラのベージュで肩紐を取替えできるタイプのものを購入


ついでに透明のブラの肩紐も購入
ベージュの縫い目の無いブラの肩紐を透明の肩紐に取り替えて身につける
これなら肩紐がずれてもみえないと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベージュブラ買いました!ありがとうございます!

お礼日時:2005/05/29 20:04

ベージュなどの肌に近い色のものをつける^^


ヌーブラとか・・(私はまだヌーブラはチャレンジしてませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベージュ購入しました!

ヌーブラ試して見たいですね!

お礼日時:2005/05/29 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!