プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれだけ悪く言われている要素ばかり持っている人であっても、それが女子だったら特に男の人は気にすることなく性的な目で見たり扱うこともできるものでしょうか?
女子同士だと全く合わなかったとしても…

質問者からの補足コメント

• 協調性に欠ける、空気が読めない(読まない)、マイペース、自己主張をする、思想や価値観や考えなども少数派、おしゃべり、コミュニケーションが下手、不器用、低スペック、説明が下手、長話や長文になる、オタク気質、誰とも合わない、友達がいない(できない)、とくに同性と合わない

よく嫌われている、バカにされているような感じの要素を挙げてみましたが、こういう人が女子だったら、相手が男の人である場合、例え最初はバカにしたり嫌っていたりしていても、体の関係としては、その気になることもできるのでしょうか。

A 回答 (3件)

できる

特に同性と合わない女は魅力的な人が多い
    • 0

それ経験あります。

私が地元の金融機関に勤めていた時、すごく態度の悪い、心根もいただけない、酷い言い方を許してもらうと、性悪女の先輩がいました。
私は意地悪されて、泣きたい気持ちで一緒に仕事してました。酒癖も悪いし、次の日は必ず前の日やらかしたことについて(スナックとかで)謝っていました。酔った時の悪態には呆れるほど。

お客様カードにも態度が悪いと書かれ、窓口でも対応が悪いため、お客様に詰め寄られることもありました。

でも、不思議なことに同性から見た人としての魅力はゼロか私には氷点下にしか思えない先輩でしたが、なぜか男性の後輩や先輩たちと飲む機会も多く、美人でもないのに男には困っていないみたいでした。どこがいいのか、当時の私には理解できませんでした。

その意地悪先輩のあるニュースには腰を抜かしそうになりました。

東京出身の彼氏と結婚が決まり寿退社(退行)するとのこと。
噂によると、長身でイケメンの素敵なお相手だそうな。

女子同士の時と違い、何故か男にはもてていたかもしれません。
猫を被っていたとしか思えません。

美人でもなく性格も良くもないあの先輩が周りから羨ましがられる結婚をして、それが未だに私の七不思議のひとつになっています。
    • 0

見た目が良ければ性的な目で見るだけならいくらでも出来る男はいると思う。

真剣なお付き合いとか結婚となると違ってくるかもしれないけれど。
    • 0