dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは、あなたの街の何の店がどこにあるか、何十%程度は知っていますか。

A 回答 (3件)

自宅から半径2キロ以内の店舗ならば85%〜90%は位把握しているかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

85〜90

お礼日時:2023/12/19 04:17

コロナの前8割がた把握していましたが


コロナになってずいぶん閉店して
復活したらほとんどが変貌していたので
50%もないかもしれません
社寺仏閣老舗などは動かないので大丈夫だとは思います。
大手スーパーも含めて近畿一円おおよその場所は思い出せます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナ一過

お礼日時:2023/12/19 04:15

よく通る道や主要なところなら知っていますが、路地を1本変えただけで全く知らない店も多くあるので、


多分0.1%さえも知らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/19 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!