プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアノ伴奏とボーカルの場合何と言いますか?楽器が複数あるわけではないのでバンドではないですよね…。

A 回答 (6件)

「独唱」です。



独唱(どくしょう)は西洋音楽で用いられる用語で、ひとりだけが歌う場合をいう。伴奏を伴う場合を含む。
    • good
    • 10

デュオ、でしょうね。

その二人が固定メンバーならね。
    • good
    • 2

ユニット♪

    • good
    • 1

楽器が一つでも歌手と組みであれば、バンドですよ。

    • good
    • 1

アコースティックライブとかユニットとかで良いかと

    • good
    • 1

独唱では…?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A