dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファミマでチキンボックスよやくしました
24日に取り行く予定でしたが仕事で取りいけなくなり25日に変更しようとおもいました
昼間予約した店舗に電話しても繋がず夜中2時頃電話したら外人が出て「取り行く日にち変更したい」っ゙言ったら面倒くさかったのか「朝電話して」って言われました。昼間かけても繋がはないし夜かけたら朝電話してって言われるし
面倒くさくなったのでこのまま取り行かないでバックレちゃおうかなって思ったりもします
そこの店舗時々行きますが駅から遠いし夜中は空いてるので日にち変更面倒臭かったんだな。しかも出た人外人だしっておもいました。
ファミマのチキンはバックレても平気ですか?
お金はまだはらってません。

A 回答 (2件)

後払いだったら、別に店舗に取りいかなくっても、勝手にキャンセルされます

• 0

ファミマの元社員です。

お店に取りに行かなくても特に問題はありませんよ。
スタッフも、取りに来るとは正直思ってないので。お客様が取りに来られてからはじめてそこで油で揚げたり箱に入れたり用意をするのです。

また、夜勤の外国人が「朝電話して」と言ったのは日本語がまだ分からないからだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

24日とりいかなかったのですが、電話来なかったです
おこたえいただきありがとうございました