アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に百円借りて返さなかったが別の友達に二ドルを百円で売ったのでトントンだろうと思いますよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

(円的には)トントンですねw イェーイ

    • good
    • 0

それで相手が納得させられるかどうかが問題だよ。

ここで誰がとうかいとうしようさと関係ないよ。友達に「みんなそう言ってるよ」と言ってみたところで、「みんなって誰なんだよ」と言うし納得させられると思う?私なら納得しないけど。。
    • good
    • 0

友達に100円借りたのは100円の負債


別の友達に100円で売って利益を得た
別物です
得た100円を友達に返して負債をなくしたらトントンです
    • good
    • 0

未返済とドルの売却には何の因果関係もありません

    • good
    • 1

友達に百円返してチャラです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A