プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が私のLINEに対しお、おうや黙れ!!等しか返信を返してくれません。ほんとに友達なのか不安です。同じ処遇の方居ましたらご意見お願いします

A 回答 (3件)

他の共通の友人に確認してみて下さい。


他の人にはちゃんと返してるならあなただけ特別ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の人にはちゃんと返してるみたいです。私だけ特別扱いしてくれてるんですかね!!

お礼日時:2021/12/30 17:28

友達なら普通に会話すると思います…。


御相手の言うように黙って
LINEしない方が身のためです
    • good
    • 0

友達ではありません。



同じ処遇の人はいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!