アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が居なくなるのが怖いです・・・
大学生女です。日頃からLINEを続けている親友と、数人の友達はいますが、彼女らにも私以外の繋がりがあることは当然なので、見捨てられないかとか、不安になります…
最近私は、バイトが忙しくてLINEの返事が2日後とかになってしまいがちですが、それでもいつもはみんなその日に返してくれていました。今回はまだ返事がないので、急に不安になったんです…
どうしたらここまで考えすぎずに、いられますか?

A 回答 (4件)

あなたも返せなくなるくらいに忙しくバイトや勉強をしてみたらどうでしょうか。

相手の気持がわかるかもしれません。
    • good
    • 0

即返事しなければ見捨てられる・・・というLINEの束縛・呪縛意識がそもそも異常であり異様なんです。


バイトよりもLINEの返事を優先するんですか?
それこそ馬鹿げていますよね?
もう高校生じゃないんですから、生活していくステージが違うんですから、そういう自覚を持った方がいいですよ。
    • good
    • 1

見捨てられません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/27 18:13

群れてツルんでるのが


友だちぢゃありませんよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でもそういう存在が欲しいんです…

お礼日時:2023/03/27 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!