プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年生女です。
大学が始まってから出来た友達(いつも空きコマも一緒)が昼ご飯の時間に「今日の空きコマも一緒にいよー」と誘ってくれました。
そして、空きコマの時間に集合場所に行き、「集合場所ついたよ!」とLINEしたら「ごめん!ほかの友達と空きコマ遊ぶわ!」と送られてきました。
私の方が先に約束して、しかも相手から誘ってきたことだったのにドタキャンされた事にモヤモヤしています。
大学ではこうゆうことは普通ですか…?

質問者からの補足コメント

  • 大学では普通ですか?は変でした
    一般的に考えて普通ですか?

      補足日時:2024/05/10 20:12

A 回答 (4件)

「ごめん!ほかの友達と空きコマ遊ぶわ!」


これは酷い…
こんなの普通じゃないですよ。
このひとがあまりに失礼な人間だったってだけの事です。
こんなのが普通だったら世の中大変ですよ。
この友達とは少し付き合い方を考えたほうがいいかと思います。
あまりに失礼な友達だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなの気にするのわたしだけなのかなと不安に思っていたので、そう言って貰えて安心しました。ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/13 09:51

普通ではない、ドタキャンありきと考えた方がいい相手です、悪意も申し訳無さも まったくない所がクセ強い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからは誘われてもドタキャンありきで考えて行きたいと思います。ほんとにクセ強いですよね…ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/13 09:52

先に約束した人の気持ち考えたら中々できることではないですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…こんなな気にするの私だけなのか不安だったのでそう言って貰えて安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/13 09:53

大学ではの訳ないだろ。

その友達にとってはおそらく普通なんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています