プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がいなくなることを恐れてしまいます。
LINEの返事が遅くなってしまうと嫌われたりするのではないかと思ったりします。私は以前、そういう返信が異常に遅い人を見て、その方自身が平気で嘘をついたり、お金を返さない人であったりしたため、最近距離を置こうか迷っている最中なので、余計に自分がされないか恐れてしまいます。

この友達がいなくなることへの不安は、どうすれば無くなると思いますか?また逆に、私の解釈では友達は離れていかないでしょうか?どんなことをしてしまえば、友達はいなくなるんでしょうか。。

A 回答 (1件)

あなたの言う通り、ウソをついたり、お金を返さない事ですよ。


あなたは、大丈夫ですよ^ ^優しくて、友達思いな方ですから(o^^o)
笑顔でいましょ。笑う門には福来る 
ですよ(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言って下って嬉しい限りです、、ありがとうございます!!!

お礼日時:2023/03/27 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!