アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスにケーキを食べない家庭ってあるんでしょうか?
家族全員甘いものが苦手で毎年クリスマスにケーキは食べないって家庭もあるんでしょうか?

A 回答 (9件)

子供の頃は食べてましたが、中学生くらいからはケーキだったりプリンだったり…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

創価学会員は食べないんじゃないですかね

    • good
    • 1

クリスマスにケーキを食べない


家庭ってあるんでしょうか?
 ↑
ウチは食べていませんが。
クリスチャンでもないし。



家族全員甘いものが苦手で毎年クリスマスに
ケーキは食べないって家庭もあるんでしょうか?
 ↑
理由はとにかく、ケーキなんか
嫌い、という人もいるでしょうね。
    • good
    • 0

家族みんなでクリスマスケーキを食べる家庭なんて、ホームドラマのようなハートフルな家庭だけでしょう。

    • good
    • 1

食べない家庭知ってますよ。


甘いものがそもそも大嫌いな人もいますから
    • good
    • 1

宗派でクリスマスをしない人もいます

    • good
    • 0

ウチの家内はクリスマスなんて外国のお祭りなんだから、そんなもので騒ぐことはない(そんなものに浮かれるのはバカだ)と白け切っています。

もちろんクリスマスケーキなんて、いらない、と。
    • good
    • 0

最近は食べていません。

子供が小さいときは食べてました。疎遠です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学生までの子が居たら買いますよねケーキ。

お礼日時:2023/12/19 19:24

小麦アレルギーの子がいたらダメでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小麦アレルギーでも食べれる、専用のケーキもありますがね

お礼日時:2023/12/19 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A