プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年もあと少しですね。
皆さんの今年の一番の思い出は何ですか?
私は夏に行った北海道旅行です。
久々の旅行。北海道は広くて空気も美味しくて、自然がいっぱいでどこまでも続く牧場。
野生の鹿やキツネタンチョウも見れた…
霧の摩周湖は神秘的で、オンネトーはとても綺麗でした。

質問者からの補足コメント

  • これがオンネトーです。
    実際はもっと綺麗で美しかったです。

    「今年もあと少しですね。 皆さんの今年の一」の補足画像1
      補足日時:2023/12/20 08:42
  • つらい・・・

    joypeetさん、間違えました。
    今、画像が届きました。お礼はもう少しお待ち下さい。間違えてすみません(>人<;)

      補足日時:2023/12/20 10:23

A 回答 (14件中11~14件)

今年も何にもなかったです


まあ生きてるだけで十分なんですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

生きてるだけで丸もうけですね(*ˊᵕˋ*)
そのアイコンが邪気祓いしてくれたのかも…

お礼日時:2023/12/21 14:21

夏に上高地から6時間歩いて涸沢につきました。


そこから穂高連峰の朝焼けをみたことでしょうか。
本当に真っ赤ですよ。
「今年もあと少しですね。 皆さんの今年の一」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

からさわって言うんですね。
読めませんでした^^; 真っ赤なんて見たことない… 素敵な朝焼けが見られたことでしょうね。

お礼日時:2023/12/21 14:15

研げと消し


→とげとげした
の間違いです
訂正します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿先を間違えてるようですよ。

お礼日時:2023/12/20 09:44

旦那の命日に


亡くなって何年経ったのかと数えたら7回忌だったんですよ
旦那が仏壇の個室暮らしをして6年も経っていたんだと驚きました。
研げと消した旦那だったので
ウニ入りの握り寿司を食べました
「今年もあと少しですね。 皆さんの今年の一」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご主人7回忌だっんですね。
その命日に、とげとげしたご主人みたいにトゲトゲのあるウニ入り握り寿司を食べたのは思い出になりますね(笑)

お礼日時:2023/12/20 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A