アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の車に入ってました。
もう一つの100の方も一つありませんでした。


旦那とはレスで、半年以上しません。

不倫一択ですよね。
車を勝手に居ない時に探って見つけたのでいきなり聞く事ができませんでした。
後、パニック状態で問いただしても何とでも答えられると思い冷静になってから聞こうと思います。

このまま減るか様子をみるか、どうするか
考え中です。皆様ならどうしますか?

翌日半分ありませんでした。
主人は車出勤、わたしは路線が同じ駅で
帰りに主人の停めてる車を見にいったら車はありました。
半休を取って女とでかけているのか?
会社に仲良くしてる私が疑ってる子もいます。

ただ、普通に働いていたら
帰宅時間はまだ薬も効いてる思っているので2.3時間エッチを済ませて家に帰って来れないと思ってます。

宜しくお願いします

「旦那の車に入ってました。 もう一つの10」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    不倫にきまってるのでしょうか?
    やはり。

      補足日時:2023/12/21 16:42

A 回答 (8件)

効果とは、そういうことをやめるってことですか。


それは旦那様がきめることですから、わかりません。
石をなげて、日常に波をたててみて、旦那様の対応がみてみたいだけです。
その対応で、いろんなことがわかるでしょう。
今のままでは、なにもかわりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒るでしょうね。
勝手に捨てたら。
それなら箱ごと、これ何?の方が効くとは思いますが…

お礼日時:2023/12/27 17:48

外箱をすてておき、中身だけ、もどしておくとか。


こちらから、すこし、波をたててみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって効果ありますか?

お礼日時:2023/12/27 17:28

常日頃の会話とスキンシップが取れていない事も考えられます。


何方が悪いとか、の問題でなくコミニュケ-ションの欠落も有り得る話。

男は精が溜まると射精したくなるのが極普通で有り、何か合図的な行動、会話が生活の中で夫婦で有れば判る筈。

それを無視されると何らかの切っ掛けで外部に視線が向き、チャンスを狙うのが「雄」の習性なんです。

それを実行するか、しないかは連れ添った二人の感覚で判るのでは?
つまり、僅かな気配りで旦那さんが奥様と上手くSEXに至るのは双方で恐らく判ると思います。

因みに回答者の私は20年余りのレス状態ですがあえて求めませんし外部にも出歩きませんね。

妻の前でAV動画見ながらオナニ―しているのを見せますよ。
射精しそうなんで、ティッシュペーパー頂戴と・・・

妻は気持ち良かった?たくさん出たねぇ、私が最後口で掃除して上げるね
と舐めてくれます。

妻は私が仕事に出掛けている時に、「電マ」と「ロ-タ-」でオナニ―していますよ。

今日したよ‼って
昨日の朝に、年内久しぶりのSEX納会しようかと提案してます。

70歳前の爺と65歳の婆、夫婦生活の実態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりしました。
仲良しなんですね。そして70歳になっても
オナニーをされるんですね。素敵です。

お礼日時:2023/12/22 14:07

動くなら、旦那さんがクロと確定した時点であなたがどうしたいかを決めるのが先です。


離婚するのか、再構築か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再構築ですね

お礼日時:2023/12/21 21:29

不倫に決まっているでしょう。

あなたの焦る気持ち、不倫で無い事を願う気持ちは理解できます。しかし、現実の事実をキチンと認識すべきだと思います。

そこでです。ご主人が不倫をしているとした場合、妻としてのあなたの対応とか対策を決めておいて、今は何をどの様にすべきかについて考えた方が良いと思います。揺れ動く感情のままに行動しない方が良いと思います。証拠集めに徹しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/21 14:35

あなたと修復したくて試しに使って実験したのかもです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないですね

お礼日時:2023/12/21 14:34

薬が減るかどうかなんて関係ないですね。

もう既に使った形跡があるのですから。No.1さんの言う通り風俗だと思うので興信所に頼ってサッサと証拠を集めて離婚訴訟に挑みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね!
離婚は考えておりません

お礼日時:2023/12/21 13:11

ソープでも行ってるんじゃないですかね。


特定の相手と不倫というよりそっちの方が可能性は高いですよ。決着をつけたいなら興信所に頼る方法しかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/21 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています