アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。私は家の中で長ズボンを履くのが苦手です。
そこで半ズボンのルームウェアが欲しいと思ってるのですがモコモコの半ズボンが売ってるお店はありますか?

A 回答 (4件)

モコモコ生地は切りっぱなしでもほずれてこないのでカットしても大丈夫。


でも脇の縫い目のミシン目はほずれてくるので、糸で縫い止めしておかないとです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ジェラピケに半ズボンあるみたいです。
不器用なのでできるかわからないですけど長ズボンを買ったらやってみます!

お礼日時:2023/12/22 02:26

丁度良い長さでブッタ切るしか無さそうですね。


もしかしたら流行るかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ジェラピケに売ってるみたいです!
安いものをぶった斬るのも考えてみます!

お礼日時:2023/12/22 02:25

パンツ一丁かチンコもろだしでいいと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもありですね!

お礼日時:2023/12/21 22:48

それは難しいなぁ〜




自分で作るか
オーダーメイドしかない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね。
作ります!

お礼日時:2023/12/21 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!