プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方男でこれから夏に向けてショートヘアにしようと思っているのですがもみあげがなく髪を短くすると坊ちゃんっぱくなってしまいます。
もみあげをはやす方法など知っている方いらっしゃいましたら教えてください!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

もみあげがない、という悩みはよく聞きます。

横の髪の毛を少し長めに残して、もみあげっぽくするのはどうですか?たまにやっている人を見ますが、違和感はありません。もちろん、風が吹いたら生えてないのがばれてしまいますが・・・・・。
もみあげをはやす方法、というのは聞いたことがないです。
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。思いっきり短くしようとしていたのでもみあげを少し残すというのはかなり個性的な髪型になってしまうと思います。今日美容院の方と相談した結果これはこれだと諦めてフォローがきく範囲で切ることにしました。ここで美容院の方に聞いたのですがもみあげ付近を歯ブラシで刺激を与えるともみあげが生える!?らしいです。とりあえずやってみようかと。。。