アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで恋愛経験多い女って、汚いって思ってしまうのでしょうか。
本当にそんなこと思うのは良くないのに、本能がそう思わせてくるんです。色んな男と寝まくったんだ…って思うと、それだけで、、もう…

A 回答 (5件)

経験多い子の方が綺麗にしてますよ。

    • good
    • 0

人の好みは人それぞれですから、どう思おうと自由です。



蛇足ですが、そういうあなたは一度も経験がないんですよね。
    • good
    • 0

思ったことないっすね。



普通に考えればわかるはずだけど、美女、可愛い子で処女なんていねーから。あなたと違って、モテるし、友達も多いし。

恋愛経験ゼロの童貞でエロサイトばっか嗜んでるから、そんなキモい思考になるんじゃないですかね 笑
    • good
    • 0

離婚経験が多い男はマジ汚いよ。


新婚早々から資産隠し、所得隠し。
とにかく一切何も明かさない。
何度も前妻とカネで争った経験がそうさせるんだろうね。
初々しい新婦の目には汚らしく映ったものですわ。
    • good
    • 0

恋愛経験=性経験ではありません。

恋愛というのは片想いも含まれます。そういうことは付き合ってからがいいという考えの人だって毎回恋が実っているわけではありませんので、10回以上恋愛経験があっても経験人数は2人かもしれません。
そういうことを考えられるようになりましょう。

そもそもが間違えです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A