アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が本当に欲しいクリスマスプレゼントは何ですか?

予算10000円くらいでお願いします!

A 回答 (4件)

彼女好みの下着。

    • good
    • 0

好きな女との激しい情交です

    • good
    • 0

こんばんは



趣味の合わない物を貰っても、嬉しくないし迷惑です。

彼にザックバランに聞いて下さい。
    • good
    • 0

私は男性です。

私が欲しいと思うもの幾つがあげるので参考にしてください。
・ダウン
・マフラー
・ニット
・財布
・腕時計
・アクセサリー
・靴下
・香水
・靴
などです。
相手が気に入らなくても気持ちさえ伝えばそれで充分喜んで保存してくれると思いますよ!
プレゼント探し頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A